#山に向かって叫びたいこと | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


「博喜く〜ん、元気になって戻ってきて〜〜」


2.5次元舞台は、キャスト変更もよくあることですが……。

刀剣乱舞は…キャラクター自体が独特だし、合わせてキャストを選出してるから…
変わってほしくないなぁアセアセ

体調不良とのことなので、お願い🙏
待ってあげて〜〜。

キャラクター(ゲーム)は人気高いけど、刀の逸話はないので〜キョロキョロ魂、主演になることはないと思うけどアセアセ
いてほしいんだよね〜、何か謎的な存在の明石国行。

……朝から、オタク全開でしたね(笑)


金魚ねぷたは、「幸せを呼ぶ魚」だそうです。

「みんな、幸せになりますようにぃぃぃ🤗」