元気です…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……暑い…アセアセ
とにかく、クーラーないと生きていけない!

晩御飯
❤️うな丼
❤️しじみのお汁
❤️卵焼き

ウマウマおねがいルンルン
旦那くんが、うなぎ好きピンクハート
私は…一度喉に骨刺さってから、小骨のある食べ物は苦手…いや、ちゃんと噛めよ!って話なんですけどね(笑)
でも、甘めのタレは好きおねがい

……カロナールが貴重になってる!?
私の気圧頭痛に処方してもらってるのに…。
この前、もらっといて良かった!十回分はある。

あと、ロキソニンならあるんだけど…これ、使えるかなキョロキョロ
市販の痛み止めも…ある!
しばらくこれで、しのぐか。

ケンミンSHOW
え〜っびっくり!?
みんな、知らんの〜?
絹ごし豆腐、木綿豆腐、ソフト豆腐!

私は、冷奴や味噌汁は絹ごし豆腐。
麻婆豆腐、鍋や湯豆腐はソフト豆腐。
で、分けてるかな。
木綿豆腐は、ほぼ使わない…

煮崩れしてほしくない時に使う!

使いやすいよ〜グッ