初夏の花言葉診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


2.5次元舞台のblu-rayDISC鑑賞テレビCD
You Tube鑑賞スマホ

昼御飯

とろろ好きおねがいルンルン

買い物🛒して帰ってきて、掃除機かけてトイレ掃除して(ルーティン)。
布団を干して、除菌スプレー!猫娘が帰省…するかも?しないかも?
…今回は、猫娘のスマホ機種変更が目的。
学生の時からなので、4年物になってしまい、去年あたりから、考えてはいたけど…コロナで〜魂
それにドコモショップの予約も必要だし、日程がなかなか合わず…。

だから、下手すると旦那くんとも会えないかも(平日仕事)キョロキョロアセアセ
まっ、友達のところは顔出すだろうけどてへぺろ…実家より居着いてる(笑)。
ギリギリまで、お義父さんお義母さんには言わないつもりキョロキョロもやもや
可愛がってるのか?自分の自慢に使ってるのか?今一つ…祖父母!の自覚が薄いので。
猫娘に、要らんことを言うんだよ〜!さも、人生の先輩づらしてえーもやもや
それを横で聞くのがイヤえームカムカ!

さて、スイーツ飯テロのお時間です(笑)
❤️ローソンのミルクマリトッツォ

クリームがすんごい爆笑(笑)
パンはフワフワより、サクって感じの粗め。固くはないので、クリームと合ってる音符
クリームも、コッテリ、トロトロです音符

マリトッツォブームに乗りそこねてるので、コンビニで買えて、ラッキーよだれ

イケメンを観ながら
「MANKAI STAGE A3! Troupe LIVE AUTUMN2021」

建太が万里(本物)飛び出すハート(笑)

……私の自律神経や甲状腺ホルモン、どうなってんの?
また、生理?キテル?
もう、いいよ〜魂
腰痛出るし、毛嚢炎出るし…
昼間めっちゃ眠たくなるし…
夜は、気持ちが高ぶって眠れなくなるし…
精神的に落ち込んだり、イライラしたり…

自分で自分が分からないショボーンもやもや
……もう、終わってくれていいのよ…。