予測不能…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後…いきなり雷雷の音びっくり!?
急に雨が降り出したり、止んだり…

予測できないお天気。

こわくて、外に出られないアセアセ
1日、録画してたのを観たり、You Tube観たりで、過ごした(笑)

晩御飯
❤️ジンギスカン
❤️ミネストローネ

味付きの肉と、冷凍してたカット野菜(モヤシ)で。

SNS見ていて、絵本文庫で買ってほしい絵本📚を探してる。
今年は、赤ちゃん絵本とか、紙芝居とか、入れたいな〜口笛音符

パイ・インターナショナルのしがけ絵本。





色々探してる時間は、楽しい💃
どこまでも、オタクな女(笑)