冷凍庫に入れっぱなしのもの | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

入れっぱなしではないけど、だいたいいつも入ってる(笑)
冷凍うどん🍜(笑)
だって、讃岐の人だものチョキ
鍋の締めには、うどん!昼御飯は、ささっとうどん!
なくなると、不安(笑)

雨予報なので、とりあえず、トイレ掃除と、部屋に掃除機かけて〜。
二階洗濯物干し場をのぞく…
びっくりハッ!
柱(物干しの雨よけ)に蜂の巣〜〜ガーンハッ
ワタクシ、蜂に刺されたことがあるので、二回目はヤバイ(アナフィラキシーショックを起こす場合がある)
蜂・アブ退治のスプレーを片手に、戦う〜グー炎
……ありゃ、空だ!なんにも出てこない。途中で放棄したっぽい。
このスプレー、予防効果もあるので、あっちこっちにスプレーしておく。
……すると、物干し台の下側から、蜂がぁぁガーンガーン
なんと、壁と床の隙間に巣を作ってるよ〜〜雷
蜂も私も、大慌て状態🏃もやもや

離れたところから、スプレーえー!
申し訳ないけど、ここはダメ🙅
駆除させていただいてます!
巣は、旦那くん帰ってきてから、叩き落としてもらいます。

雨が降る降る詐欺のうどん県…やっと昼前に降り始め
私の偏頭痛もショボーン魂ジワジワキテル。

昼御飯
❤️フレンチトースト
❤️ミネストローネ

ウマウマおねがいルンルン

昼の薬と一緒に、カロナールも飲む💊

雨☔止んだ!
降るのかい?止むのかい?キョロキョロうずまき
もう、今日はステイホーム🏠します。