推しの最近の活動…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近の推しの活動

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


こっちが、聞きたいわ!
体調不良で、降板が続いていて…
変な週刊誌のせいで…えーんタラー
病気療養なら、良いけど…

ファンはあんな記事、信じてないからねプンプン
貴方の明石国行が好きなんだラブラブ
待ってるから

おやつタイム(午後)
土用の丑の日の残り………半額(笑)
長いエクレア(笑)
ウマウマおねがいルンルン

自分の欲望に従ったせいで…墓穴⤵️
揚げて⤴️揚げて⤴️(笑)

晩御飯
❤️エビフライ
❤️なす田楽
❤️天ぷら(舞茸、アスパラガス、かぼちゃ)

エビフライが食べたくなって…これは、冷凍食品だから、揚げるだけでしたが。
前に買ってた三豊ナス🍆。田楽が一番美味しいよだれ
甘くてトロトロで、皮も薄くて、全部食べられるルンルン田楽味噌も作った!

いやぁ〜疲れたアセアセ

だが、ウマウマおねがいルンルン
ご飯は止めとくおにぎり
油は胆石に良くないアセアセ


萌友の推し君も、体調不良から引退を決めたようです。舞台って、きびしい世界ですね…ショボーンタラー

ファンは、貴方の笑顔が大好きだから。
決めた道なら、涙を飲んで送り出したいと思う。
でも…もし…、体と心が落ち着いたら…また、演じたいと思ったら、戻ってきてほしいキラキラ