もしもの時、人に託したい事 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

もしもの時人に託したい事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私の所蔵品の絵本たち📚(たぶん、400冊ほど)
猫娘が好きなものを取って、あとは所属してる、図書ボランティア団体へ寄贈してほしい。○○さん寄贈文庫は作らなくて良い!絵本に、亡くなった人の名前ついてる本棚は……ちょっとねぇキョロキョロ魂
メンバーからの寄贈で。

あと、このブログには、実友さんもいます。
私がいなくなったことを、ブログで知らせてほしい。
……自分で、最後を予測できたら、身を引く準備するかもですが。ある日突然ブログ更新しなくなったら、少ないブログ仲間さんではありますが、ご心配お掛けすると思うから。
よろしく🙇

終活ノート書かないとなぁ〜とか。
マイナンバーカード作ろうかなぁ。
保険の受取人と、指定代理人変えにいかないとなぁ。
と考えてたら…また、コロナもやもやだよえー
密になるのがイヤで、役場も郵便局も行けないバツブルー

今なら、5000円と7500円(健康保険証)ポイントだが…生命の方が惜しいえーアセアセ

買い物行ったら…暑くて暑くて…頭が沸いたアセアセ
クールダウンと、糖分補給にソフトクリーム
うまぁぁぁおねがいルンルン

昼御飯
❤️冷やしうどん
❤️天ぷら(かぼちゃ、舞茸)昨日の

ウマウマおねがいルンルン

午後からコープ宅配来るので、冷凍庫を整理しないとアセアセ