甘くて涼…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯は、旦那くんが作る!と宣言しておりますので、ご飯だけ仕掛けときます。
こちらを入れて、健康第一!祈願チョキ

おやつタイム
水ようかん

朝市で買ってきました。
甘くて〜、舌触りもなめらか〜おねがいルンルン
サイコーのおやつキャンディー

なんか…しんどいのよね〜〜。
体か?
気持ちか?

分からん!とりあえず、腰痛いから、カロナール飲んどく。一日一回だけだから、依存してるわけではないので!
我慢して、鬱々した時間を過ごす方が損と考えてます。

え〜っと、100均で買った
白い棚?

神棚作ってみた爆笑キラキラ
上に、にっかり青江と陸奥守吉行も乗せようかな(笑)

大丈夫!
旦那くん、気づいてません(笑)
テレビ台のとなりにあるのに(笑)