今日のおみくじ…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

中吉頑張った分の半分は叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

本日は、こんぴら朝市乙女のトキメキ
ことひらまちじゅう図書館
本📖をリサイクルという形で、差し上げてます(無料)
活動に賛同いただきましたら、カンパ金してもらい、活動費に当てさせていただいてます。
ここのパンと和菓子が大好き食パン🍡
うどん屋さんも来てますね。
カレーの麻心さんと栞やさん、同じスペースに出てる音符
こんぴらカレー三銃士のうちの、お二人です。もうひとりは、コティエさん(カフェ)。

なんと、寄贈絵本をいただき、415のわにも入れることになりました。
琴平町公会堂へ🚲

今日は、子供達がたくさん来てくれました拍手グリーンハーツ

帰宅して、昼御飯
❤️てりやきチキンピザ(6分の2)
カフェオレ

ウマウマおねがいルンルン
少し足りない(笑)ので、朝市で買った揚げパン食べます!
ここの揚げパン、大好き〜〜おねがいルンルン

買い物行くだけ予定が…動きすぎです
晩御飯まで、一休みします😴
本当に、体力無くなったなぁ〜⤵️