初夏の花言葉診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

スズラン幸福の再来

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

夕方に、美味しいものが届いたの〜よだれ
今日の気分は、朝下がってたけど徐々に上がり、シャインマスカット登場で⤴️100て〜ん拍手キラキラ

晩御飯
❤️手羽元の黒こしょう焼き(昨日の)
❤️生ハム
❤️赤飯
❤️あさりのお汁
❤️ちくわきゅうり(マヨネーズ、もろみ)

あるものオンパレード(笑)
でも、ウマウマおねがいルンルン

夜は食べられない(胆石が痛みだすので)
明日のお楽しみに、シャインマスカットぶどうは冷蔵庫へ
よだれ