わたしの歴代の推し…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

わたしの歴代の推し

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

2.5次元舞台俳優さんにハマり始め………歳下彼氏てへぺろアセアセがいっぱい(笑)
たぶん、基本的には変わってないのでは。

童顔(実年齢より)
眼鏡、もしくは知的な雰囲気
指が長く綺麗

アニメだと、二番手位置の参謀役の人に、クリティカルヒット爆笑!

ちなみに、旦那くんは眼鏡で指が細い!そして童顔(今は白髪で年相応)
………好み、変わってないってことかキョロキョロアセアセ
惚気じゃないから凝視飛び出すハート(笑)

おやつ
❤️浪花堂餅店のおはぎ
3時のおやつざんす(笑)
晩御飯後は食べられないので、今は食べる照れルンルン

ゴロゴロしながら、本をめくる
私のお手本レシピ本
……手羽元で作る(笑)

晩御飯
❤️甘辛黒こしょう手羽元

❤️カプレーゼ(生ハム)

❤️赤飯


ウマウマおねがいルンルン


黒こしょう、うまぁぁぁおねがいルンルン

しかし、歯に詰まる〜〜(笑)


あとから、「からっ驚き」ってなる(笑)

満足音符