本日も…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やってまいりましたぁニコニコ
スイーツテロのお時間です(笑)拍手
❤️浪花堂餅店のきなこミルクプリンプリン

きなこの分、しっかりめのプリンになってます。でも、きなことあんこと白玉!抜群に美味しいおねがいルンルン

昼御飯
❤️スーパーのネギトロ巻き

浪花堂餅店で…ミルクプリンだけ!買うつもりが…
できたておはぎと赤飯に、釘付けになってしまった……

赤飯は注文入らないと、作らないので貴重!
そして、メチャ美味しい⤴️

帰宅して、炊飯器のご飯は冷凍に回しました(ラップして、ジップロックに)。豚の生姜焼き(白米しか勝たんと、思ってる)予定でしたが、鶏の手羽元に変更!

………浪花堂テロに合っちゃったてへぺろ(笑)

掃除機かけて、トイレ🚻掃除して……
お仕事終了〜〜

料理本で、美味しい手羽元料理を探しながら、ゴロゴロしまぁす。