初夏の花言葉診断…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

You Tubeを観るウインク
面白い企画もの、車中泊、大食い、激狭住宅、動物……等など爆笑(笑)
流してる感じで、ダラ〜っと見てるのが楽しい。

晩御飯
❤️本格的黒酢酢豚

コープ宅配の冷凍食品
有名な中華飯店のものらしく、メッチャ黒酢がうんまいおねがいルンルン
このソースで、ご飯食べられる〜(笑)
あとは、レタスとか、昨日のビーフシチューとか。
……結局、ご飯作ってないなキョロキョロ(笑)

おやつタイム
ゆめタウンで、チーズケーキフェアしてたときに買ってた。
チーズケーキというより、キャラメル風味ケーキチーズ
ウマウマおねがいルンルン

雨は…普通に降った。
前が見えないほど!とか、階段が滝のよう!程は降ってない。
肩透かし県である。

たぶん、高知や徳島側の山では降ってる。水不足は解消されただろう。