町は罠だらけ(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

さて、動こう🏃

昨日は雨だったし、旦那くんが夏休みと称して、4連休してくれちゃって…アセアセ

まぁ、洗濯や洗い物、風呂🛀掃除も黙ってやってくれるから、ありがたいんだけど。


なんとなぁく、不自由キョロキョロ魂

イケメン君を、大音量で愛でられない(笑)

好きな時間に食べられない。(旦那くんにも声かけないと)


まずは、銀行ATM郵便局へ🚲

スーパー🛒へ…レジのとなりに、お買い得な果物ゼリーキョロキョロカゴに入れる(笑)

カツサンド食べたくなって、コンビニへ🏪…カフェ・スイーツシリーズに目を奪われ、レジに持っていくキョロキョロ

魚しか買ってないので、肉も要るなと、西山食肉店へ…焼豚買って、となりの揚げたてコロッケも……頼むキョロキョロ

本屋さんで、注文してたマンガと絵本📖を


…本屋さんが「アカ猫さん、新刊なんですけど、この本いかが?」

………買うわキョロキョロ(笑)

重〜いショボーンアセアセ(笑)
帰宅して、クーラーオン🔛!
さっさと冷蔵庫に片付けて
部屋を掃除機かけて除菌スプレーシュ〜!旦那くんがいて、掃除機かけられなかったので…。

おやつタイム(笑)
西山食肉店のコロッケ
カフェオレ

ウマウマおねがいルンルン

晩御飯用もある!
これで、魚の焼いたらオッケー🙆
今日のお仕事終了!

口笛テレビテレビの番人します(笑)
外に出ないことが、私の命を守ること!
人様にご迷惑かけないためにも、ステイホーム🏘!

でも、明日は病院(消化器内科)に、薬をもらいに行かねば🏃