今日は松阪牛の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

牛肉の一番好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヒレよだれ焼肉
若い時は、サーロインの脂身(笑)って言えたけど。
無理!胃もたれして、大変なことにうずまき(笑)

猫娘は、10代の時から、牛タン好きです。
……若いのに渋いわね〜爆笑
元々辛党で、赤ちゃんの時もたまごボーロを吐き捨てたっびっくり!?経験持ち!
赤ちゃんせんべいは、食べてた。
アメやキャラメル、コーラ(炭酸飲料)は、小学生になってから、食べられるようになった。別に食育で、甘いものを禁止してたわけではなく、あげても…ビミョーな顔して、食べたがらなかった。
一人一人、好みは違うのねぇと、勉強になった子育てでした🙇。

昨日の晩御飯
❤️ビーフシチュー
❤️トウモロコシ

ウマウマおねがいルンルン
甘くて美味しいトウモロコシ🌽と書いてあったので、買ってみた。
うまぁぁぁおねがい


今日は…雨雨
大雨が…くるのか?うどん県!
くるくる……肩透かし県なので、お天気が読めませ〜ん。

予報では、昼頃きそうです。
ステイホーム🏘しときます。

ちなみに、家は川より高い位置にあるので、絶対に川の様子は見に行きません!