わたしが見つけた海の生き物…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



………キョロキョロ湿気が少ないところ!暑いのはキツイけど、湿度高くて、息苦しい方がツライからタラー

昼御飯
❤️昨日のすき焼きうどん

見た目ごった煮(笑)
でも、すき焼きには、うどんなんだ!
次の日に、残った肉や野菜に、またうどんを入れて食べるのが好きおねがいルンルン

おやつタイム
薄墨羊羹

ウマウマおねがいルンルン

ちょっと休んでから、晩御飯の下ごしらえしますね音符