今日はファミコンの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アプリゲーム「アイドリッシュセブン」「あんさんぶるスターズ」「A3!」「刀剣乱舞」「魔法使いの約束」
あと…手が回ってないゲームも…ある(苦笑)

ダルい⤵️⤵️
とにかく、眠い🥱⤵️⤵️
気圧かな?
疲れてるのかな?
ほら、脳疲労!っていうの?

なんか、頭が回らん!
やる気が出ない!

………なんとか、買い物🛒行ってきた。
晩御飯に何を作るかも、思いつかんショボーンもやもや
……やっちゃったガーン
にんじん被り!野菜室にあるのに〜、またにんじん買ってきちゃったにんじんガーン

にんじんしりしりでも、作る?

やる気が出な〜〜いショボーンガーン

ドーピング!
おやつタイ〜ム爆笑
❤️バスクチーズケーキ(スーパーの)
❤️カフェラッテ

ウマウマおねがいルンルン

………掃除🧹と晩御飯の下ごしらえする、体力・気力をください🙏

マンガ新刊も買ってきた!
私ほどになると、本屋さんが勝手に取り置きしてくれる爆笑(笑)
「これ、買ってたよね。置いてあるよ〜」
田舎の個人店のため、新刊が1、2冊しか入荷しないものもある。
「アカ猫用取り置き」が発生するのである(笑)
よ、読みたい!

ちなみに、今日は気温は高くないのですが、湿気でしおれてます⤵️(笑)
エアコンのドライで、息をしてます照れ(笑)

……二階の掃除🧹…行っとくか🚶
あと、にんじんにんじん消費料理を、Cookpadで検索しようっと🔪🍳