義務果たしてきた…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

やっと、病院より書類をもらい保健所へ🏃

これで、一年生き延びる………アセアセ

しかし、去年から、この病院の書類有料化お札えーもやもや


保険下ろす書類なら、個人のだから有料は分かる。先生には保険金関係ないのに、書類📃書かされるんだから。


でも、今回は…国や県が「出して!」と言ってきたもの。

私がお金払うの…納得できないんですけどキョロキョロもやもや


そのまま、実家へグリーンハーツ

実家猫2号

今日は「撫でて〜〜猫」と、近寄ってきました照れキラキラ
猫って、よく伸びる(笑)
きじ模様のところは、粗めな手触りなのですが(短毛猫なので)…。首のあたりの白い部分は、フワッフワ口笛
手触りが良いキラキラ

昼御飯
握り寿司

実家母と分けました。
お腹いっぱい照れ

帰宅して、晩御飯
❤️うな丼
❤️きんぴらごぼう(実家母より)

コープ宅配で買っていた、お高めの鰻です!
フワフワで柔らかくて、ウマウマおねがいルンルン
元気でますねグー⤴️

ゆめタウンで、たっぷりデザートも買った(笑)
今日は…胃が疲れて…食べられそうにないのが残念⤵️
明日の楽しみにしときますチョキ