今日はことばの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「妖怪アパートの幽雅な日常」
高校生 夕士の成長物語です。
その周りの人や、妖かし達の言葉がささる!
全中・高生に読んでほしいグリーンハーツ
小説も、マンガもあるから〜、読みやすいよ📚
霊能力者 龍さん

担任教師 千晶直巳

もう、とにかく素晴らしいのでラブラブ

あっ!飯テロ本でもあります爆笑(笑)
るり子さんの作る料理が、美味しそうでたまらない(笑)
読み返してたら、お腹すいたよだれ
冷たいものは…まだ染みるだろうなぁ……

おやつタイム
甥っ子くんから、もらった美味しそうなクッキー🍪があった。
ホロホロのクッキー

ウマウマルンルン
ありがとうウインクキラキラ

猫娘より、心遣いできてるわニコニコ
…なんてこったいアセアセ

晩御飯
❤️冷やし中華

旦那くんがコープで、冷やし中華やラーメンを複数頼んでまして…。
食べないと、賞味期限きちゃう……

ちょっと、錦糸卵失敗アセアセ
うまく返せず、穴あけてしまいボロボロに。

でも、ウマウマおねがいルンルン