CMか?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日…チョコモナカを爆食したら照れ

「痛っえーん雷!
歯に染みたんです………

虫歯だったら…歯医者行かなきゃ治らない。
朝一番に予約とって、行ってきました〜🚲
ずっと行ってる病院なのですが、一年ぶりぐらいだったので、ドキドキ(笑)

なんと!?院長先生が代替わりしてるびっくり!?
息子さんになってた。ご挨拶文読んだら、元院長のお父さんは…御隠居してるやん!まだ70歳前だと思うけど…まあ、それも潔いかキョロキョロ
息子さんも、優しそうで、気長に説明してくれました。

……知覚過敏でしたキョロキョロガーン
虫歯……とは言えないけど…ぐらいのもので。治療するために、詰め物を削るのも?
ということで、染み止め塗ってもらいました。

歳ねぇ…歯茎が下がってきてるのねキョロキョロガーン
一応、シュミテクトで磨いてるんだけど。

まあ、一安心で買い物へ🚲

昼御飯
❤️ピザトースト

やはり、トマト🍅は大事だ(笑)
色味も映えるし!
トマトの酸味も良いおねがいルンルン

……アイス食べたいなぁ…
右で噛むか…キョロキョロ(笑)