初夏の花言葉診断…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

前回のコンロ

この激落ちくんを使いまして
ゴシゴシパー
……あんまり変わらないキョロキョロアセアセ

マジックリンと一緒に使うと、激落ちくんの研磨力が落ちる!と聞いたような気がする。

マジックリンを拭いて、もう一回激落ちくん!
ゴシゴシパー
徐々に薄くなってるチョキ

油汚れをこそげ落とすのは、
こっちのほうが、落ちるみたいです。
Seriaのなので、また買ってきます!

昼御飯
❤️ピザトースト

安定の昼御飯爆笑(笑)
チーズが残ってたから、使い切りました!
放っておくと、カビるから〜。

おやつタイム
久しぶりに、食べたくなって。
ピザトースト食べたあとなので、半分ほどでお腹いっぱい。また後で!


頑張れない日は〜
やはり、心の彼達ラブラブラブでしょう(笑)

今日、お迎えしました
BANANA FISH TheStage 公式メモリアルフォトブック

建太くんが…アッシュ照れキラキラ
ブランカが藤田玲さんなのも、嬉しいキラキラ

エーステで、万里と左京で共演してるから、深いところで繋がってる!感じ。

万里のときも「建太くんが、まじ万里」って言われてた(笑)

しかし、DVDは持ってないアセアセ
絶対、泣くえーんタラーそして、何日も引きずる……確定だから。
舞台だし、漫画だし、本人でもないのに…
「アッシュ(建太)〜〜えーんタラー」ってなるから。

フォトブック見てるだけでも、最後のところで……泣くえーんタラーアッシュ(建太)〜〜タラータラー

背表紙の
my soul is allways with you

……泣くタラー