今日のラッキーカラー…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

スプールグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

朝御飯
10時に、メロンパントーストを口笛音符
この食パンは、乃が美高級食パンです。
に志かわは、パン自体が甘くてフワフワで。食事というよりは、おやつ…アセアセ

我が家は、乃が美が一番しっくりするかな?

いつもは、朝御飯食べない派なのですが、気圧頭痛雷で…動けそうにないので、食べて薬飲みます💊!

昼御飯
❤️冷やし中華
旦那くん厨房
たまごが……炒り卵爆笑(笑)
まぁ、男飯なので、堪えてやろう(笑)

Seriaで買った、グリル磨き
使ってみよグー

使用前

使用後
グリル磨きを一個使いました。
前下側が、一番油がこびりついてまして……
右上と左上がだいぶ取れました👏

……100均ですから〜。
でも、結構キレイになりますね。
今度、もっと数を買ってきたいと思います。

広くゴシゴシするより、ココ!と決めたところを小刻みに擦ると取れるような気がします。

……本日のお仕事終了〜〜照れ

偉い⤴️
よく頑張った⤴️
無理はするな!
明日から、頑張ろうてへぺろ気づき(笑)