修業(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん厨房


旦那くん……レベルアップなるか?

なんと、揚げ物にチャレンジ!びっくり!


晩御飯

❤️万願寺とうがらしの天ぷら
❤️ザンギ

ザンギのもとというつけダレにつけといて。
片栗粉と小麦粉をまぶして揚げる!
なかなか、ハードル高いですよね。

油の温度が高すぎ?で、バチバチ音立ててたりガーン
入れすぎて、温度が下がり…衣が剥がれたりガーン

我慢して、口出しはしておりません!
………まあ、火が通ってるだけで、合格🈴にします(笑)

美味しゅうございましたおねがいルンルン