今日のおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おお〜〜👏

素晴らしい照れ(笑)

昨日の晩御飯
❤️鶏肉とカシューナッツ炒め(冷凍食品)
❤️温泉卵
❤️みつせ鶏のロースト(昨日の)

ウマウマおねがいルンルン

おやつに、メロンパン1個食べることも許されない体なのでしょうか?
痩せません!えー
晩御飯は、白米減らしてるのに〜〜。

萌友と共に、「あんさんぶるスターズmusic」
ウインクキラキラ楽しい🎶
ただ、私がへなちょこプロデューサーなので…足を引っ張ることになりそうだキョロキョロタラー
音ゲー苦手…好きなんだけど…EXPERTレベルはできない魂


今日は晴れ晴れ
旦那くんが、洗濯を始めた。我が家は、私が左腕に荷重かけられないので、旦那くん担当!
二階の物干し場まで持って上がるのが…大変なだけてへぺろですけど。

お義母さんから電話☎
義母「……○○(旦那)くん、おるかな?」
アカ猫「いますよ〜」と、電話を代わる。

旦那くん運転で、皮膚科へ行くようです。
………やっとか…キョロキョロ
前から、蕁麻疹?が出て、痒いって言ってたのよね〜。その時に私は「皮膚科へ行ったら」と、助言はしておいた。
お義母さんは、膠原病の薬の薬害だと言い張り、突っぱねた!たぶん、昨日あたり膠原病受診日だったはず。

……ちゃんと話してきてない!ってことだな。もしくは、膠原病とは関係ないから、皮膚科へ行けと言われたか…キョロキョロ

嫁の言うことを聞かないので、放置しておりますえー!看てほしいなら、私は診察室の中まで行って、医者と話つける!とこまで、管理しますよ!
それが嫌なら、嫁には愚痴りにくるな!

一応、車送迎係の旦那くんには
アカ猫「お義母さんに、お薬手帳持っていきな!って言っといて。皮膚科は、薬と関係してることも多いから」
旦那くん「😲!?

健康優良児なため、よく分かってないんだな〜
この人は…キョロキョロ魂

私って、良い嫁よねぇ爆笑

さて、二階まで持って上がってもらった洗濯物、干してこよ🚶!