今日のおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

中吉損得勘定で動くべからず

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


仏の心

なぁ〜む真顔


昼御飯

❤️お好み焼き
旦那くん厨房でした。
ウマウマおねがいルンルン
冷凍庫のほたてや刻みネギをふんだんに!

昨日、お義父さんからスナップえんどうをもらった。
畑で作ったようです。
私は、湯がいてマヨネーズ!しか、食べ方分からないんですけど……。
お義父さん…食べるのかな?(超偏食)
また、周りへの見栄で、作ったのかなキョロキョロ

今日は、雨雨なので、ステイホーム🏘
来週までに、冷凍庫の隙間を作るために(笑)、冷凍食品で済ませる事にします。


「立ってる者は親でも使え」
うどん県民は、貧乏性でせっかち性格が多いので。

この精神のまんま生きてるお義母さんから電話スマホ
私のスマホに。……ということは、「私にやらせる!」決定事項。
義母「あんた、家におるんな。出かけようと思ったけど、雨やから。あんた、表の郵便見といて。」
アカ猫「ハァイキョロキョロ
嫁は雨の中、出ていけと……。まぁ、うちの郵便もあるかもしれないから、見に行くけどね。
……昨日は、お義父さんが郵便を見に来てた。今日は雨とはいえ、お義母さんは出てきたくない!

お義母さん、体調悪いんですね〜えー
でも、嫁には言いたくないっと!嫁に負けたくない!らしいですよ〜よくわからんけどうずまき
まっ、意地張って生きてくださいませ。嫁は仏の心で見守って(放置)ます爆笑(笑)

私は、おやつにメロンパンを齧りながら、リプトンパイナップルティーを飲みながら、ゲームのイベント走ります🏃……無理だ⤵️稲葉江まで行き着けないショボーン

夕方、「相棒Season9」を再放送。
「通報者」の回、神戸(ミッチー)くん大活躍ですラブラブラブ
イケメンイケメンラブラブ
十分、2.5次元舞台で武将役いけると思うけどなぁ。
歌って踊れるし〜口笛ルンルン