納得いかない…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

胃の調子が今ひとつキョロキョロもやもや
お腹はへる!美味しく食べられる!
しかし、胃の膨満感が取れず、なんかもたれてる感じ

なのに、太るえーもやもや

ドカ食いしてなったなら、仕方ないけど…
たいして食べてないのに、太るなんて……タラー

晩御飯
❤️みつせ鶏のロースト
❤️海の幸サラダ

コープの冷凍食品で、レンチンするだけグッ

借りてたDisc「ヒプステ」を、お里帰りさせました。
無事にお戻りになったと連絡CD
ついでに「刀剣乱舞」と「魔法使いの約束」も推しておく(笑)
沼が多くて大変だ爆笑

明日からゴールデンウィーク……
予定はないです。
猫娘の帰省予定もありません。
旦那くんは飛び石連休だし、ステイホーム🏘かなキョロキョロ