今日は象の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないですキョロキョロ

動物園で餌をあげたことはあるけど。

昨日の晩御飯
❤️ハンバーグ
❤️オニオンスープ(昨日の)
❤️ポテサラ
❤️とうもろこしご飯(昨日の)

なんか…ダルくて…レトルトでごめんてへぺろ
とうもろこしご飯を、保温して今日も食べた……失敗⤵️ガーン
水分が出たのか?おこわみたくなってベタベタ…美味しくないショボーン魂


今日も、暑いのか?寒いのか?よくわからない更年期オバチャンえーもやもや

昼御飯
❤️かけうどん イカ下足天入り

おやつタイム
❤️メロンパン

スーパー行ったら、販売車でメロンパン売ってた。
つい…買ってきた(笑)

ウマウマおねがいルンルン

ご飯準備して、一休み🥱します。