朝から(≧▽≦)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

「ろくにんよれば町内会」
荒牧くんと和田くんでてるグッ
流司くんも好きラブ
刀剣男士しかいないな、ここには爆笑(笑)

6人が即興劇で…遊んでる番組爆笑
……残念ながら、うちの地域では映りません!
見逃し配信で見ます。

まっきー(荒牧くん)の女装ラブラブラブ
カワイイラブラブ
元々ファンサで、女装して写真撮ったりしてるからなぁ。
魅せ方知ってるわ(笑)

まっきーの無茶ぶりにより、流司くんも女装
爆笑(笑)

なぜ、レイカ?
爆笑(笑)

朝から、お腹抱えて笑った爆笑ルンルン

午前中に買い物🚲
……作りたい!と思ってたけど、ダルくてダルくて(天気頭痛)…
レンチンのおかずにした……。

昼御飯
❤️かけうどん(高野豆腐の天ぷら)

ウマウマおねがいルンルン
雨降り出した……薬飲んで…休もう🥱