血液サラサラ(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

コープ宅配受け取って〜、晩御飯までは、You Tubeとゲーム三昧爆笑(笑)


アプリゲーム「刀剣乱舞」で新刀剣男士が……

行けるかなぁキョロキョロなんせ、へなちょこ審神者なもので…


晩御飯

❤️酢豚
❤️オニオンスープ
❤️とうもろこしご飯
❤️たけのこの天ぷら(昨日の)

とうもろこしご飯と、酢豚は、コープ宅配の。
材料入れて、炊くだけと炒めるだけてへぺろ
とうもろこしご飯…思ってたのと違う(笑)。ちゃんと出汁と調味料が入っていて、フツーの炊き込みご飯おにぎり
とうもろこしが…消えた爆笑

まめご飯なら、塩味だけなのに…キョロキョロ

新玉ねぎをたっぷりと🧅
健康的だグッ