暑い?寒い?…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日は本当にしんどかった…

なんで、フラフラくるくるうずまきするのか、原因が分からないのが一番こわい魂


……今日は、だいぶ復活!

たぶん、昨日は暑かった晴れ夏か!?っていうぐらい。

なのに、私は自律神経おかしくなっていて…外は暑い!家に居ると寒い!で、コタツつけたのよ!

さらに、自律神経がバグったもよう


更年期って、いやぁねえショボーンもやもや


今日は……寒いキョロキョロ?夏用カーディガン(UV仕様)と、ジャンパー(夏用日除けのため)を着て、でかけた。


………半袖の人おるやんびっくり!?

えっ?今日は暑いの?

もう、分かんないもやもや


昼御飯

❤️オムライス

雨が近いせいか…偏頭痛が雷
痛み止めを飲むために、ご飯食べよう!
……誰へのハートハート爆笑(笑)

金比羅さん

金毘羅歌舞伎ののぼり
今年は「四国金毘羅ねぷた祭り」
一ノ橋の幟は名物ですから〜
これを見ると「春が来た」って気になる。

JR琴平駅

手作り金魚ねぷたを飾ってます。

去年開催予定が…延びに延び…
今回は、見たいねぇ 大きなねぷたおねがい
私、見たことないんだ!

一ノ橋の近くの旅館
看板猫ちゃん三毛猫

痛み止め飲んだら、少し落ち着いてきたぞ〜口笛
コープ宅配が来るので、行かないとな🚶