良くも悪くも…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

読み聞かせ帰りに、スーパー寄って、コンビニ寄って〜帰宅。


………牛乳買い忘れたキョロキョロ

ついでに、近くのコンビニへ🚶


びっくり!?

おねがいキラキラ

アイドリッシュセブンコラボリプトン紙パック

大和〜〜〜笑い泣きタラー
コンプリートしましたぁぁぁ


朝御飯兼おやつ
朝慌てて出たので…お腹空いた

昼御飯
さすがに、焼きさけハラミ1個で、満足!

………なんか、午後から調子悪いショボーンもやもや
体がフワフワして、横になっていても…何処かに引っ張られてる?みたいで、落ち着かないショボーンもやもや
先週循環器内科受診で、ビソノテープ(脈拍を抑える)を止めた。そろそろ、血圧も上がり(薬の副作用で90台になってた)、脈拍(60台に減ってた)も増えた。
……まさか?反対に高血圧になったとかびっくり!?

いつもの胆石の薬もなかったので、消化器内科へ病院
アカ猫「午後から、体がフラフラして、しんどいです」
聴診器当てて。
血圧測って。
先生「……血圧が不安定なのかも。心音は、変じゃないし。タケキャブ(逆流性食道炎の薬)は、もう少し増やしたままいこうね。」

アカ猫「気圧ですかね〜ショボーン
今度は更年期で、自律神経おかしくなってるのかな……
なかなか、快適に一日過ごせない魂

晩御飯
❤️カレーライス
❤️天ぷら(ナス、たけのこの煮物)

うどん県民は、たけのこ好き
そして、煮物は天ぷらに!

ウマウマおねがいルンルン

なんとか、落ち着いてきました。

「命の母」飲んだほうが良いかしらキョロキョロ?