……やっぱり食べちゃった…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

痩せなきゃ!痩せなきゃ!

………

おやつタイム

萌友からの戴き物
爆笑(笑)
スネ夫、のび太、ジャイアン、ドラえもん二人、しずかちゃん、ドラミちゃん
カワイイ〜口笛音符

アイドリッシュセブンコラボ リプトンロイヤルミルクティーとの相性はバツグングッ(笑)

晩御飯
❤️カレーライス
❤️サラダ
❤️たけのこの煮物

ウマウマおねがいルンルン
カレールーがジャワカレー辛口なので、チーズを乗せてルンルン

………ヤバイよ〜〜アセアセ
食欲が止まらないアセアセ