つられる(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日、本屋さんに入りました「あげる」

注文していて、やっときましたニコニコキラキラ

トンカツ……スゴくないですかびっくり!?
これの前の絵本「かける」も読みたくなって、並べた
………旦那くんの何かのスイッチを押したようで…
絵本見ちゃったかな?(笑)

昨日の肉じゃがを、リメイク!

昼御飯
❤️肉じゃがカレー🍛
肉が少なかったので、冷凍庫の手羽元も入れた。

肉じゃがの出汁?が効いていて、ウマウマおねがいルンルン

昨日いただいた、たけのこを炊いとく。
田舎者なので…結構茶色いご飯が多い……アセアセ
うどん県民はたけのこ好き音符さらに、たけのこの天ぷらはもっと好きルンルン(笑)
明日は、天ぷら作ろう🍤

雨なので、ステイホーム🏘
舞台「魔法使いの約束第二章」を観る
魔法使いが増えて(笑)、覚えるの大変だよてへぺろ





ゲームもイベント中で……忙しやアセアセ

花粉症🤧の薬飲んだら、頭痛がしない。
……薬の副作用かと思ってたら、花粉症だったのねキョロキョロ魂
自分の体だけど、よくわからん。