春の訪問…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夕方、ママ友がたけのこを持ってきてくれました照れグッ

しかも、下茹で済!

ありがたしよだれ


晩御飯は、旦那くんが作ってくれたので(笑)

You Tubeで「魔法使いの約束」をラブ



ざっくり言うと、魔法使いがいる世界のゲームが元。
プレイヤーは、賢者と呼ばれ、魔法使いと共に、厄災から世界を守るために戦う物語がベース。
結構、話が入り組んでるし、魔法使いもたくさん出るので…ゲームやってる方が理解しやすいと思う。

でも、みんなイケメンラブラブラブ(笑)

晩御飯
❤️肉じゃが
❤️オニオンスープ
❤️サラダ
❤️ほうれん草とハムの炒めもの

旦那くん…解凍したら、お肉が豚肉🐷だった。
西では、カレーも牛肉が主流ですが…解凍しちゃったら、食べないと!
………なんか、不思議な味キョロキョロ?……すりおろし生姜が入ってる!?
オリジナリティ溢れる肉じゃがでした(笑)

味は、美味しかったです爆笑(笑)

たけのこは、明日炊きますねぇ

早くゆっくりお茶コーヒーしたいねぇ照れ
なぜうどん県は、コロナ感染者が減らないのだろう?