必要ないです! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん…朝から出奔🏃


私も慣れたもので(笑)、お一人様を堪能てへぺろ

好きなもの食べて〜、テレビ観ながらゴロゴロして〜

………日常と一緒だわ爆笑(笑)


午後、旦那くん帰宅🏚…帰ってきたのね…お一人様終了。


お義母さんがウザイショボーン毎日、通院報告に来るやんもやもや

義母「今日、眼医者いって、白内障の話聞いてこようと思うんや。もう、霞んでよう見えんし…」

ご自由にどうぞくるくる


これは「相談」じゃなくて「報告」なので。

いまさら、私が何を言おうが…関係ないので。

お義父さん…反対してる?もしくは、手術失敗とかでお義母さんの介護が必要になるのでは?と、一人ツッコミでパニクってるか?

お義母さんは、自分で決断できない人なので、嫁に報告しに来る!


えーもやもやお義父さんは、重いジジイなのです。

勝手に、先回りしてネガティブモードに入り、一人でパニックになる。

かといって、ここの間に入ると、私の一人損!になるので。片方の病状を冷静に判断し、息子に伝達。もう片方の精神安定のために、優しくホロー。

でも、後から文句や嫉妬される。

二人は二人でほっておくのが一番チョキ


お義父さんの玉ねぎが、台所の床に転がってます(笑)


旦那くん厨房


肉じゃがとオニオンスープになる予定です。

………本当にキョロキョロ?
一応、コンソメの素と、かつおだし顆粒を出しておいてあげました(笑)

やる気を削いでは、旦那くん教育にならないので…私は一休みしまぁす🥱

You Tubeで舞台「魔法使いの約束」を全公開しているようです。
観ようっとおねがいラブラブ