……負けた…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

……花粉症🤧がひどいガーン
今年は一体何なんだ!?
涙と鼻水で…ティッシュが足りん!

ドラッグストアで買ってきた。
クビ周りに湿疹まで出始めて…何にかぶれてるのかも分からん!

今年はこれで乗り越えようっと。

神は我を見放した⤵️
町外のスーパーと、町外のコンビニ…🚲行ったわ!チャリで…
………ヤマトぉぉぉ
どこにも居ないえーんタラー
あと、ヤマトだけなのよ〜〜

……週末、大きいスーパー行くか(旦那くん運転で)

昼御飯
❤️カツカレー
❤️キャラメルラテ

カレー食べたくなって…
家にあるレトルトカレーでも良かったけど…カツを別売りで買ってくるのも、面倒くさくなったキョロキョロ
ウマウマおねがいルンルン

……さて、本当は借りてるヒプステをお里帰りさせないといけないんだけど…。



もう一回目に焼き付けとこうとして、昨日ダウン⤵️してしまい観れてないショボーン魂
週明けには!

ちゃんと
献上品持たすからてへぺろ
妄想膨らませて、お待ちを。