ダウン…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

予報どおり……雨だね雨
気圧頭痛ショボーン雷と、花粉症🤧で目が開けられない……

ダウン⤵️
とにかく、寝るしかない!

晩御飯
❤️ラーメン 
❤️ひじき煮
北海道展で買ってた、一幻
えび出汁がすんごいラーメンですラーメン
昼に煮卵だけ作っておいた。

じゃ~んおねがいルンルン
上手にできました!(笑)
涙と鼻水が……ヤバイよ〜〜えーんタラー

冷蔵庫を…開けた旦那くんが
「……なんじゃこれは😲?」

リプトン紙パック紅茶の列に…びっくりしてた爆笑(笑)
アカ猫「コラボ商品なんだ。容器置いといてくれるなら、中身は飲んでも良いよ」
旦那くん「いらなぁい✋」(笑)

明日は、残りのリプトン探しにいかないとなてへぺろ