今日は愛妻家の日…朝御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の中で決めてる事
「給料・仕事については、口を出さない!」
「義父母のことは、旦那くんに愚痴らない!」

猫娘妊娠から、専業主婦できてるのは、旦那くんが真面目に仕事してるから。仕事復帰も考えてたけど……義父母がアレじゃあ、猫娘預けられないえーもやもやと、考えて。途中、バイトとかはしたけど、専業主婦でボランティア活動もできた。

いくら、アノ義父母でも、親のこと愚痴られたら…嫌(面倒くさい)だろうと、愚痴はここでぶちまけてる爆笑(笑)

途中でできた家族ルール
「予定は、カレンダーに先に書いた者勝ち!」
猫娘の部活の送り迎えや、試験日。先に周知しとかないと…旦那くんが出奔してしまう(苦笑)。


私の広〜い心で許してるから(笑)、夫婦仲は悪くない!と思ってる。
ただ、義父母が非常識人間なのを、旦那くんにお知らせしてない!のが…これから、響いてくるのではないかキョロキョロ?と、心配はしてる。

ある日、朝起きたら………🪦💀が、一番揉めない気がするわ〜。お義父さんなんか、施設・病院🏥無理だし、在宅介護も無理もやもや。自己愛性人格障害だから…自分が一番というか、自分しか認めてない!性格だから。
お義母さんは、それに乗っかってる人……

私から見たら、誰も偉くないえー
ただの爺さん婆さんですけどね〜。

旦那くんと、別に住んでる義弟夫婦がいるけど、義父母から離れようとしてるというか、見ないふり決め込んでるキョロキョロ
まっ、口だけ出されるのも腹立つから、ええけど。

いざという時に、私の決断に文句さえつけなければ!
貴方と共白髪(もう白髪だけど)、墓場まで行くわよニコニコ(笑)。

朝御飯
❤️カレンズのクロワッサン

うまぁぁぁおねがいルンルン
トースターで温めると、バターの甘い香りがたまりませんルンルン

さて…昨日、鶏焼いたので、油でベタベタ…
ガス台を掃除しま〜す🧽。