気分を上げよう!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猫娘のところへ、引っ越しの手伝いに行く予定だったのに………えーんタラー
コロナめ〜〜ムカムカグー!

重症化リスクが高く、県外に出られない。
ちゃんとできてるかなぁショボーン?心細い思いさせて…タラー
いやいや!しっかりしてる娘だから、頑張ってるよねグー信じてあげなきゃキョロキョロ

気分上げよう⤴️
推し活しようウインクグッ
買い物して、ローソンへ
BANANA FISHのコラボ、バナナチョコレートスムージー
……バナナバナナ…アレルギーっぽくて、たくさんは摂れない。飲めるかなキョロキョロ?
クリアファイル、ありましたぁぁラブラブラブ
はぁぁぁラブアッシュ〜〜ラブラブ

昼御飯
❤️冷凍食品のナポリタン
週末に、旦那くんが蟹🦀をお取り寄せしているため、冷凍庫を空けなくてはなりません。

おやつタイム
❤️カレンズのアップルパイ
うまぁぁぁおねがいルンルン

で、食べながら
芋煮を炊く

ご近所さんにも、お裾分け。
……お義母さんも表の家に来てるキョロキョロ魂
仕方ないなぁ魂お義母さんにも、お裾分け。

ご近所さんには、大きなタッパー(二人分)
お義母さんには、小さなタッパー(一人分)

なぜなら、お義父さんは偏食で食べないからね!

晩御飯
❤️芋煮
❤️さばの味噌煮(冷凍食品)
❤️骨付鶏(昨日の残り)

ウマウマおねがいルンルン