食べちゃった〜…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一日雨だなキョロキョロガーン
こんぴら朝市にも行けず
こんぴらムース大福も買いに行けず……

ステイホーム🏘です。

昼御飯
❤️PICASOのパン
❤️アップルパイ

……買ってたからさ〜。食べないと、悪くなるし〜てへぺろ
お腹いっぱい(笑)

おやつタイム
❤️LeTAOのケーキ🍰
……旦那くんが、解凍しちゃったからさ〜。食べないと、悪くなるし〜てへぺろ

晩御飯
❤️ビーフシチュー
❤️PICASOパン

ウマウマおねがいルンルン

………痩せませんねぇキョロキョロアセアセ(苦笑)

明日は、循環器内科です。
予定では、薬もらって…猫娘のところで引っ越し準備手伝いに新幹線前でしたが。
まん延防止措置期間に入り…県外出られずえーんタラー

いじけながら、暮らしますわえーもやもや
ストレスでドカ食いしながら!
……体重が減らない!脂肪肝が減らない!
さらに、イライラが増すわねもやもや