内臓は年齢並(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

帰宅して、一日置き去りだったアプリゲームを進め(笑)

晩御飯の準備。



晩御飯

ガッツリ、肉ステーキ
❤️焼肉
❤️イカ刺し
❤️ひゃか煮(まんばのけんちゃん)
❤️きんぴらごぼう
❤️サラダ

お腹空いてたから…めっちゃ買い物してた爆笑(笑)
ひゃっかは実家母から。なんせ、下茹でが必要な菜っ葉なので手間かかります。ありがとうラブラブ

………焼肉が…むつごいキョロキョロガーン
年相応の胃になったのね。
旦那くんも、3個ほど食べて…終了。
お肉としては、美味しかったけど…味付けが甘い。もう少しスパイシーな方が、脂を感じないで食べられたかな。半分は、明日昼に丼にして、私が食べるかキョロキョロ
スライスして、焼肉のタレかけたら、美味しいのでは?

また…食べてしまった真顔
痩せませんねぇ〜〜(笑)