通常運転…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年最後の循環器内科病院
検査がないので、待合室で順番待ち。

安定の〜
低血圧魂が抜ける

フワフワするというか、頭に酸素回ってない!?感じ。
軽く認知症キョロキョロ?(笑)
思い出せない!
じっくり考えることができない!
計算や漢字がすぐ出てこない!

……地味に生活が不便でならない魂

先生「傷のあとは、どう?」
アカ猫「1ヶ月ぐらいは、お湯が染みたり、引きつった感じでしたが、今は大丈夫です。」
先生「どっかしんどいところある?」
アカ猫「心臓が…ではなく、低血圧がしんどいです悲しい
……先生…スルー(おいっ!?)

アカ猫「ビソノテープのところが、被れて困ります。」

……先生…スルー(おいっ!?)

次回は、私の事情で、2月の受診を飛ばしたいので、1月中に短いスパンで受診予約して、終了。

結局、日々の不調は、何一つ改善策無しキョロキョロもやもや

今日は、実家でのんびり〜
昼御飯
❤️天丼
400円で、海老3本チョキ
お得〜〜ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
ゆめタウンのパン屋さん 福あんぱん
あんこ比率がスゴイ爆笑(笑)
ウマウマですルンルン

今日は、うどん県平地でも、雪がチラチラ雪
山の方は、積もっただろうなぁキョロキョロ
今日、病院行けるか?心配でした。

帰宅してファンヒーターつけたら
室温8度でした。

さすが山だよ、金毘羅さん富士山
寒い………
早めに帰ったので、灯油(ポリタンク2つ)頼んどこ。
これで、年越し準備オッケーだ🙆びっくりマーク