今日は身体検査の日…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

身長が止まった時期は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


中学生かなぁキョロキョロ
小学六年生で、結構背は高かったから。

………今は…縮んでる悲しいタラー
検査入院で測る度に…縮んでる!

午前中に、ガス台掃除
えっ?まだ焦げ付いいてるって……
こらえていた(勘弁してください)ショボーンガーン
タワシで擦ってみたけど…これ以上は、反対に塗装がハゲる。

で、買い物行って、正月飾り買ってきたよ。
玄関掃除🧹して、飾り付けて、自転車も輪〆。

出かけ先途中で、お義母さんから電話スマホ
義母「あんた、今どこな?」
アカ猫「(場所はどこでも良くない?)外で〜す」
義母「昼からはおるんな?」
アカ猫「はぁい(たぶんキョロキョロ)」
義母「昨日もおらんかったな。」
アカ猫「昨日は病院で〜すキョロキョロ
義母「数の子と。餅がくるけん、持っていくわ」

やっぱり、病院🏥忘れてたなえー
で、数の子持ってきたけど、居なかった!と。
私のスマホに、かけてこなかっただけ褒めとこえーもやもや

良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しい数の子が食べられるわルンルン
お義母さんは、塩抜きが足りないから、塩っ辛いのよ!

昼御飯
❤️昨日買った食パンに、ソーセージ、玉ねぎ、トマトをのせて、ピザトースト
ウマウマおねがいルンルン

鏡餅置きたいから、玄関と神棚だけ!掃除しようグッ

でも、疲れたから、まずおやつタイム
銀座コージーコーナーのチーズスフレ

ウマウマおねがいルンルン
甘味は正義チョキ

ひまわりドラックストアで、買ってきましたキラキラ
ポイント点を貯めると、お安く買えるのです。
11000円のものが、6000円ほど
本体はモーターが付いてるからか?重たいけど、附属はプラスチック製が多いですね。
割らないように(笑)使います。

これで、ポタージュとか、みじん切りとか、楽々になりますね口笛