今日は一汁三菜の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ご飯と食べたいおかずベスト3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなのは、たらことかいくら。
尿酸値が上がるので、たまのご褒美にしてます。

ご飯のおかずとしたら、ブリのてりやきとか、サバの味噌煮とかおねがいルンルン
コッテリ味が良いですね〜。

昨日の晩御飯
❤️カキフライ
❤️ちくわの磯辺揚げ
❤️豚汁

ウマウマおねがいルンルン

今日は、旦那くんと買い物へ。
カレンズのパン🍞
❤️ソーセージたまごパン
❤️キノコクリームシチューパン

❤️明太子フランス

うまぁぁぁおねがいルンルン

限度額適用認定証きましたぁ\(^o^)/
これがないと、手術代が3割負担とはいえ…大きなお金になりますから。
これで〜めっちゃ助かる〜ウインク
個室代と、パジャマレンタル代はかかるけど、保険金で賄う!毎回、パジャマはレンタルします。点滴するので、自前のパジャマや部屋着だと、脱ぎ着が面倒くさいもので。

入院書類書かないとなキョロキョロ
オヤツも、コツコツ買ってます(笑)
飲み物は、最初に買っていくには重すぎる。
飲み物ぐらいは買いに、一階コンビニへ行けるのか?病棟安静で隔離か?……でも、一週間だからなぁキョロキョロ

どうするかなぁ?