元気玉チャージ! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

カレンズのパンパンをおやつに食べながら、入院準備………をするフリをして(笑)


Blu-rayを観るラブラブラブ

俳協の方が多いからか?
歌って踊って、MCもお上手(笑)
この頃は声優さんも、舞台俳優したり、歌手活動したり、幅広いですから。

あんスタ、マヨイ役の

中の人
重松千晴さんが気になってるおねがいラブラブ
マヨイも不思議キャラなのですが…重松さん、ギャップがスゴイ⤴️
ほんわか王子みたいなのに…歌うとキャラ変する!
カッコイイ⤴️ラブ

内容話せないから〜。どっかYou Tubeででも見てきて〜。

な…なんとびっくり!?
ママ友さんが…お見舞い持ってきてくれたぁキラキラ
ルーヴのクッキークッキージンジャーブレッドマン詰め合わせ音符

缶ごと持って………行くと、バレるからキョロキョロアセアセ
中身だけ、こっそり持ち込みます(笑)

循環器内科なので、減塩基本なのです。
私が、消灯後起きてるのや、コーヒー・おやつを食べてるのは…ナイショ🤭なのです(笑)。

お友達に、救われてます笑い泣きタラー
動けるようになったら、ランチ行こうねぇキラキラ
黙って食べて、マスクしておしゃべりしよう照れ

楽しみに、頑張る👊