眠い週末…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯
コレを、食べるために!
煮卵を作り、もやし・チャーシュー・メンマを買ってきて。

❤️ラーメン
❤️きんぴらごぼう

旦那くんは、今芋焼酎🍠にハマってまして。
残りのワインシャンパンは、私がチビチビ飲んでます(笑)

〜〜〜酔っ払った照れ音符


今日は、旦那くんと買い物へ車
………ヤバイ…シンドイショボーンガーン
たぶん、酸欠うずまき
ちょっと温かいのと、秋の花粉症で……息苦しい〜〜

外にいる時、マスクをずらして、深呼吸⤴️⤵️
酸欠だから、アクビが出る〜〜びっくり

フジグランで、ミスド買ってきましたぁグッ
カワイイ、紙袋に入れてもらったグリーンハーツ
箱だと、ゴミ袋に角が当たって破けちゃうから。自宅用なら、紙袋で十分ですキラキラ


おやつタイム
ハロウィン🎃ハロウィン🎃
爆笑音符