我慢できず…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

とにかく、今日は食べた食べた爆笑音符
今までの努力がパァー(笑)

まっ、良いか。
気分は良いのでウインクブルーハーツ
ご機嫌なのが、一番チョキ

晩御飯
❤️焼肉
❤️野菜炒め
❤️えんどう豆の冷たいスープ(カルディ)

旦那くん厨房。
野菜が大きすぎて…最後にレンチンしてたわ爆笑(笑)
男料理ですね(笑)

叙々苑のタレで、いただきました。
ご飯が進みます。

おやつタイム
まだあります!ミスドのハロウィンドーナツピンクドーナツ
目つきが悪いぞ〜〜(笑)

お腹おきました(いっぱい)

やはり、疲れてたのかな?
ちょっと横になると…寝落ち(-_-)zzzしてしまいます。
スマホが……パーくるくるスマホ

明日も休養日にしましょ。