冷凍庫…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

急に寒くなったからか?

腰が…痛い!かもキョロキョロ?



晩御飯

❤️チキントマトスパゲティー

チキンのトマト煮🍅を作ったので、スパゲッティと絡めてみた。

冷凍庫が今、パンパンなので、少しずつ使っていきます。


お風呂に入浴剤を入れて、ほっこり🛀

今日は、早めに休もうかな🥱