一日のストレスを…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日は、楽チンご飯

先日、三豊ゆめタウンで買った、レトルトカレーカレー
10袋で、1800円びっくり!?
賞味期限が短いの?と思って見たけど、23年まで。
ワケあり?にも見えない!
「買い」だなグッ

猫娘にも、少し分けて送りました。
味見も兼ねて

晩御飯
ウマウマおねがいルンルン
ちゃんとしたカレーだよルンルン
香辛料のコクもあるし〜

私的には、もっと辛くても美味しい!


鬱々やイライラや…腹痛・腰痛・頭痛……
リセットのために、お風呂へ🛀

外からもってかえった、ウイルスも洗い流して〜
一日のストレスも流して〜
入浴剤にハマっていまして、今日はペパーミントの香りキラキラ
爽やかな香りに包まれて、ほっこり音符

スッキリ照れ音符

湯上がりの、乳酸菌飲料がキク〜(ヤクルトかR−1)


明日は、小学校へ読み聞かせだ🏃
選書しておこう。