お酒、飲めないけど…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

帰宅して、一休み🥱


晩御飯

❤️焼き鳥(ぼんじり、モモ肉、せせり)
❤️マカロニサラダ

焼いただけ〜
これ、お酒生ビール日本酒欲しくなるメニュー(笑)
ウマウマおねがいルンルン

飲めませんけど〜


なんとまたキタ!(生理)
予兆がなかったので、不正出血かと思ったけど。
キョロキョロうずまきお腹痛かったから、朝から薬飲んで出かけてました。



……私が、悪いんキョロキョロ?
嫁は、お義母さんの話し相手にならないといけないの?

ババ友がおらず、ぼっちバアサンなのは、自分が悪いんと違う?内弁慶気取って、人付き合いしてこなかったから、お茶したり、愚痴聞いてくれるお友達がいないのではえー!?

私には、ママ友もボランティア仲間さんも、ご近所さんもいるのよ。
お義母さんと付き合うということは、私の友達・仲間さんと切れろっ!と言うことなんですけど〜

お義母さんの話は……他人の悪口がほとんどだからえーもやもや。よくも、そんなウソだらけの悪口吐けるわ!
私の心が、腐って精神病みそうだから、お義母さんの話は聞きたくない…えーもやもや



ニッカリ青江は、にっかり笑ってた女の妖怪を切ったとの逸話があります。
御守に願いを込めて
魔除けしてくださぁい照れキラキラ

私は、穏やかに生きたいだけです。